美味日本!青森旬りんご<ふじ・王林>100%ジュースの評判

青森の旬のリンゴ、ふじ・王林で作った100%ストレートジュースです。砂糖、香料を一切使用していません。

ゲーム機初代プレステ本体を買取ってくれる業者、探してみた。

初代プレステって、発売されてもう何年になる?
スーファミよりも少し後、1990年代後半だったと思います。
もう20年になるんですね。

骨董品といっていいでしょう。
でも、そんな骨董品が本当に家の押入れから出てきたのか、
買取をしてくれそうな業者を探している人が秘かに多いようです。

買取業者の方も商売です。そんな古いゲーム機を買取ったとしても
売るあてが見つからないので買取はできないというのが普通でしょう。

でも、もしかして、無料でなら引取ってくれるところも
あるかもしれませんし・・・、ということで探してみました。

・・・世の中、思っているほど狭くないようですね。

初代プレステのような古いゲーム機をあえて積極的に買取っている
業者もいるようなのです。

こちらのサイトが参考になりそうですよ。
↓↓↓

初代プレステ、価値は?スーファミも、買取は美品でなくても可能?


このサイトの運営者のかたも、初代プレステ本体と
何種類かのゲームソフトが家の押入れから出てきた人のようです。

最終的に、ある宅配買取業者に買い取ってもらうようにしたようです。
よければあなたもチェックしてみてください。